アフターサービス

徹底した
品質管理・修理アフター体制

自社ブランドで大工道具・電動工具(DIY電動大工道具・電動作業工具)・電動工具の先端工具・園芸機器などを開発供給しており、物流機能だけではなく2007年5月第2商品センターを建設し、検査・修理機能の充実も図っています。

「こわれたかな?」と思ったら

故障かどうかの見分け方や、修理が必要な場合の準備・問い合わせ先など 対処方法をご案内いたします。

ステップ1:故障・修理に関するよくあるご質問

故障・修理に関してお客様から当社に寄せられた質問より特に多かったものをQ&A形式でご覧いただけます。
まず最初にこちらをお確かめ下さい。

故障・修理に関するよくあるご質問

ステップ2:故障・修理診断

故障・修理に関して、どの情報を見ればいいか?どこに・どのように問い合わせたらいいか?などが判らない場合はこちらの診断をご利用ください。
質問に従って答えていくと、解決方法が見つかります。

故障・修理診断へ

ステップ3:故障・修理に関するご質問

故障なのか?修理が必要か?などが判らない場合は、こちらからお問い合わせ下さい。

故障・修理に関するお問い合わせへ

ステップ4:修理のご依頼

修理(インターネット通販でのご購入に限ります)をご依頼される場合は、こちらからご依頼下さい。

修理のご依頼へ